合格しました!

我が塾の生徒が、市立尼崎高校(偏差値50)に合格しました。

兵庫県の入試問題の形式が大幅に変わり、みんなかなり苦戦したようです。

本当によく頑張りました!おめでとう!

 

実は、彼は1月から2ヶ月間の詰め込みでした。

プラウ塾ならではのオーダーメイド授業で、普通学校なら1年かかる地理を4日間で終わらせました。

そして2月から得意な英語・数学・国語の過去問演習をひたすらやりました。

 

結果合格でき、彼のメールから一言、

「高校に行っても続けたい!」と言われ、とても嬉しかったです。

 

高校になったら強豪のサッカー部に入るので勉強時間を取るのは、難しくなりますが週1回で定期テスト対策をしていきます。

将来は理系に行きたいそうなので、早めに必須教科を教えてあげ意識づけをしたいと思っています。

 

これからとても楽しみです!

 

プラウ経験型教育塾

代表 北山 耕平

http://plow-str.net